profile

絵本、児童書の挿絵、漫画、イラストなど。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

わお!うそ!?12月!いつのまにか年末だ!こんな時間の進み方じゃ、いつのまにか死だな。

 

最近出た本です。ぼくが挿絵を描いたりしました。

ひみつのきもちぎんこうの2冊目です。主人公かわるけど、前の主人公もちらっとでてきます。

 

道トーク。道徳の授業用のやつかな?漫画を描きました。もらったプロットをもとにラフと本画を描く感じでした。

フルカラーの漫画。

 

星新一のショートショートをそのまま絵本にしたもの。2つのお話が入ってます。いろんな絵がかけて面白かった。

シリーズ15冊目!超すごいよね。

 

 

 

これは今日見本が来ました。シリーズ6冊目です。よろしくおねがしいます!

 

 

ちゃぐりん12月号に詩の挿絵1点描きました。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。去年出たこのような本もありますので、ぜひどうぞ。

 

ビリケンギャラリーでの続拝啓つげ義春様アックス篇にも妻とともに参加しております!

ぼくの作った冊子

 

妻の描いた絵。

 

 


コメント
コメントする