profile

絵本、児童書の挿絵、漫画、イラストなど。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

 大量にパクチーをもらったので、チリビーンズを作った。このまえ家族でシェーキーズに行ったとき、チリビーンズにトルティーヤチップスを添えるのいいなと思ったので、添えた。良かった。

 

 まな板が黒くなってきて、腐ってきたかんじになってきたので、買い替えた。7年前結婚してから3枚目のまな板だ。今回は黒くならないようにがんばりたい。イチョウのまな板にした。高かった。4000円以上した。

 

 

 

この生活四コマは、このまえ大学の時の友達にあったとき、「六ちゃんは生活を4コマにしてブログに発表するといいよ」と言われたので素直にやってみた。

4コマってつい、オチとか笑いを求めちゃう気がしてあんまり積極的じゃなかったんだけど、最近はオチや笑いがなくてもいいみたいなので、内容がないぼんやりした漫画を描くのは得意なので、そうした。

 


コメント
コメントする