profile

絵本、児童書の挿絵、漫画、イラストなど。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

 今日、13時からの打ち合わせを14時からと間違えて1時間おくれてしまった。手帳に14時って書いてあったのになあと思って手帳を見たら13時と書いてあった。時空のゆがみかもしれない。…すいませんでした。

 

昨日はアックスフリマ。終わったらなんか喉がいがいがしていた。風邪をひきそうなのか。

 

2年前くらいに堀さんが「1.3ミリのシャーペンが良いよ」と言ってて、へーと思って別に買ってなかったんだけど、今日急に買う気になって、2Bのやつを買ったらよかった。ぼくが普段使ってるのは0.9ミリの2B(これも誰かのマネ)なんだけど、それよりいいかんじがした。軽く書いても濃くでる気がする。細かい字とか書けないんじゃないかと思ってたけど、1.3ミリのシャーペンで書けないような細かい字は書かないということがわかった。

 しばらく使ってみようとおもう。また0.9に戻るかどうか、わからないけど。

 

 


コメント
コメントする