profile

絵本、児童書の挿絵、漫画、イラストなど。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

archives

tweets

仕事

おはなしワンダー10月号です。さぼてんぼうや。

主人公がサボテン、他の登場キャラが豚やうさぎなので、町にはあらゆる生物が存在しているということにした。

この見開きには、キリンや亀やカエルや虎の他に、アザミやミジンコもいる。

 

新刊です。昔話の中の乗り物です。斉藤洋さん作です。

 

これはもとしたいづみさん作のふしぎなかばんやさん中国語版。しかもペーパーバック版。これはめずらしい!表紙、ぼくの絵の塗り足しの部分まで入れてる不思議なデザインだ。タイトル文字はなんかかわいいね。

前見返しにいれていたカバン一覧表がなくなってしまった。

 

増刷の見本が届きました。8刷目です。うれしい!


コメント
ありがとうございます!
うれしいです。
がんばります!
  • ろくだい
  • 2017/09/13 8:45 AM
子供が今横で図書室の日曜日読んでます。
すごい喜んでますよ!

うどん対ラーメンも大好きです!!

これからも素敵な絵本を沢山つくって描いてくださいねー&#127925;
  • もちこ
  • 2017/09/08 8:44 PM
コメントする