profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

auのガラケーを使っているが、数ヶ月前からなぜか高くなってきた気がする。

妻とふたりで5000円弱くらいだったのが、9000円近くなっていた。携帯電話、契約のかんじがなんかよくわかんないし、なんかあんまり好きじゃない。必要だから仕方なく使ってるけど…固定電話ももうないし。

保育園の保護者のLINE、妻だけショートメッセージで送ってもらったりして、とても迷惑をかけているので、そろそろスマホにしようかと思う。

ぼくの父も母も弟もみんなスマホだ。

こんなにみんながスマホを持つようになるとは思わなかった。スマホっていう略もなんか変てこだし。

 

 

 

つげ義春「退屈な部屋」「紅い花」「散歩の日々」のコマを使ってカバーしました。


コメント
コメントする