profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

5日は神保町のブックハウスが復活してブックハウスカフェになってオープンしたのでいってきた。

オープンの日だったので、すごい人で混んでいた。お店の真ん中のスペースに椅子とテーブルがあり、飲み物を飲んだりできるところになっていて、前レジだったところが飲み物を注文するカウンターになっていた。右奥のギャラリーはそのままで、石川えりこさんの展示をやっていた。良かった。左奥は、前事務所みたいなかんじだったと思うんだけど、入れるようになっていて、そこにも椅子とテーブルがあった。混んでいたし、子どもをふたり連れて行っていたので、ちょっとゆっくりできなかったけど、今度もういちど行ってゆっくりしたいとおもう。23時までやって夜はお酒も出すんだって。夜行ってみるのもいいね。

写真をとらなかったので、記憶で描いたら夢でみた風景みたいになってしまった。記憶でいろいろ描ける人はすごい。

ぼくはすべてがぼんやりしている…すべてが…人生が…。

 

キンダーブック3の5月号に5見開きのお話を描きました。作絵です。やったね!

 


コメント
コメントする