profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

おやつ。

 

もらいものの、缶に入ったビスケットみたいなやつ。

 

ミサイル

 

土日は、子どもふたりをつれて散歩に出た。家では誰もピースしないのに、息子は写真をとるとき必ずピースをするようになった。たぶん保育園でおぼえたんだろう。娘はまだピースを知らない。

 

重版しました!7刷。やったね!

 

ソニーの予約録音できるラジオが壊れた。4年半かなり激しく使っていたし、子どもたちが落としたりしまくっていたのでしょうがない。ずっと前からアンテナもかなりゆがんでいる。電源を切るボタンがきかなくなり、音量を下げようとするとどんどん音が大きくなるという、ラジオが自己主張しているような気持ち悪いかんじの壊れ方をした。

すぐに新しいラジオを注文した。しかし、ラジコがけっこう一般的になってきて、便利になってきたので、予約録音できるラジオというものは、あまり今はやっていないのかもしれない。


コメント
コメントする