profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

子どもがインフルエンザで元気だけど外に出られないとき、TSUTAYAでトムとジェリーを借りてきたら、2歳も5歳もめちゃめちゃうけてて、声だして笑っていた。ぼくも見れば楽しめるかんじだし、何十年前の作品か知らないけど、すごいと思った。これが名作の力か。

 ぼくは子どものときバッグス・バニーが好きだった。

 

いただきマンモス

 

このまえ、友達と飲んだとき、友達が家族へのおみやげに寿司折を買って帰っていて感動した。しかし、この、紐でぷらぷらさせるタイプではなかったが…。いつかこの紐タイプのやつを持っているサラリーマンを見かけてみたい。

 

 

最近買ったマンガ。乙女ちっくラブコメブームは、まだ続いているのだ。

陸奥A子の単行本はまんだらけで見たら1500円くらいしたので、買えなかった。

あと、調べると名前がよくでてくる太刀掛秀子、佐藤真樹あたりをそのうち買おうと思う。

 

陸奥A子風。口を逆三角形に開いて笑うとき、上がくっつかないのが特徴だと思う。

ところで、ぼくは、散歩しててうんこの臭いがしたとき、なんとなく人糞っぽい臭いだなと思うときがある。

 

これは自分の絵柄で描いた陸奥A子の絵。僕の絵と頭身が違いすぎるので、ちょっと難しい。

これを描くためにわざわざオレンジ色の固形透明水彩絵の具を買った。

 

キャロルキングのつづれおりのジャケット。

 

ハーパーズビザール。

 


コメント
コメントする