profile

絵本、児童書の挿絵、漫画、イラストなど。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

火曜日に熱がでて、しばらく微熱が続いた。

まだ完全じゃない。

 

娘は娘で胃腸炎になり、妻もどしどし咳をしていて、息子は洟はでているものの、まあまあ元気だが、誰も相手できなくて退屈そうだ。

厳しい締め切りもあり、なかなか大変な状況。

 

春ですね。

 

けものフレンズというアニメが流行ってるらしい。一度も見たことはなく、興味もあまりないのだけれど、絵を描いてみた。なるべくニセモノっぽいかんじを出すためにあまり資料をみないようにした。

 

トランプ。

 

筒井康隆。炎上。

 

誰かもわからない。野球をしているのだろう。

 

昔、猫の夢という小冊子を作ったときに描いたライオン車をまた描いてみた。

 

今は回復してきたが、完全に体調が悪いときは布団に寝ながらiPadで漫画を読むことくらいしかできず、マンガ図書館Zというサイトで古い少女マンガを読んでいたので、描いてみた。

 


コメント
コメントする