profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

このまえ、おとのさまシリーズの作者、中川ひろたかさんの家に、おとのさまシリーズの編集の藤本さんといっしょに行きました。

「おとのさまスキーにいく」のうちあげのときに、バンドやろうよ!みたいな話になって、みんなでぼくの曲を演奏してくれるというのです。

 

https://soundcloud.com/rokudait/hvouo8ayjs3x

https://soundcloud.com/rokudait/2a-1

https://soundcloud.com/rokudait/jumpinjackflash

https://soundcloud.com/rokudait/astearsgoby

 

ベースが中川先生で、カホンとアイホンが藤本さんです。

プロといっしょにぼくの曲をやれるなんてすごいね。バンド名は東京六大楽団だそうです。

友達のうちにいって、バンドごっこやる中学生みたいな気持ちになってすごく楽しかったです。

ひさしぶりに長い時間ギター弾いたから指が痛くなりました。

 

しかも、レコードどれでももってっていいよ!と言ってくれて、藤本さんと選びまくりました。

その様子。

レコード好きの人が夢で見る状況だよね…。

 

今日は、実家に行ったら、弟に「兄ちゃん、めっちゃ鼻毛でてるよ」と言われました。

鏡で見たら、たしかに20本くらい鼻毛がでていました。バカボンのパパみたいだった。

でも、人の鼻毛によく気づくなあと感心しました。ぼく、人の鼻毛が出てるのに気づいたことない。

 

 


コメント
コメントする