profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

青色申告会に行ってきました。確定申告終わった。青色申告会にはいって本当に楽になった。

 

今日は桃の節句だ。ちらし寿司を作った。しかし材料を買うだけで3000円くらいかかってしまった。まあ、10人前くらいできたけど…。食べ切れなかったので、明日また食べます。

 

 

 

 

 

妻とミスタードーナツに行ったとき、「このカップいいなあ」と僕が言ったら、誕生日に妻がオークションで買ってくれた。めちゃくちゃぶ厚い。ぼくはマグカップはぶ厚ければぶ厚いほど好きだ。

このカップを買ってもらってから、家でお茶やコーヒーをよく飲んでいる。


コメント
コメントする