profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

青色申告会に行きました。去年やってよかったことは青色申告会に入ったことです。やっぱ青色申告って素人がひとりでやってても無理。自分がやっていることがあってるのか不安すぎるし、複雑すぎて気が狂いそうになる。

青色申告会のぼくの担当のおじさんはすごい良い人だし、話してるとほっとする。アックスに漫画かいてそうな雰囲気の人です。

 

妻が風邪ひきました。

 

ひさしぶりにmedibang paintのほうで描いてみました。ワンクリックで線のぎりぎりまで色が塗れるのがいいね。

ペンを斜めにすると線が薄くなるのはどういうふうに使うといいのか謎。


コメント
コメントする