profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

もともと僕は待ち合わせに遅刻しがち、家に忘れ物をしがちなのだが、最近外出するとほぼ必ず遅刻&忘れ物をしているので、気をつけようと思いました。

 先日の読書感想文の授賞式では、2年に1回しか着ないスーツを着たのに、駅まで行ったところで足元がスニーカーだということに気づきました。家に戻って革靴に履き替えたら絶対遅刻すると思って、そのまま行きました。でも遅刻もした。

 

 家から新宿まで1時間、新宿より遠くの都会に行くときは1時間半は必要だと肝に銘じておかなければいけない。

 

 

itunesのプレイリストを使って簡単に自分で選曲したCDが作れることを最近知ったので、作りました。


コメント
コメントする