profile

イラストレーター、漫画家。お仕事募集中!
楽しいホームページ
仕事の依頼、マンガの感想、ちょっとしたあいさつなど、ありましたら rokudait@hotmail.comへメールしてください。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

recent comment

archives

tweets

日記

 息子、朝、気づいたら全身に蕁麻疹みたいなのがでていました。妻が皮膚科へ連れて行ってくれました。早く治るといいけど…。ほんと次から次へ…。

 

娘は元気。歯が4本の状態が長く続いていましたが、とうとう奥歯みたいなのが生えてきたのが見えました。息子のときは、上の前歯が2本、まず、生えて、その後は気づいたら全部生えてたかんじだったので、娘はまだ生えないなーという状態が長かったです。

 

 竹下文子さんのブログにゾンビについて書いてありました(最後のほう)。塩とファブリーズが効いて、ドライイーストで増えて砂糖が好きって、不思議なゾンビ観ですね。酵母?ゾンビって腐敗してるかと思ったら、発酵してるかんじでしょうか。

 

youtubeに「うどん対ラーメン」の動画がアップされました。プロの人が読んでくれてて、演出も凝ってるので面白いと思います。ほんとは期間限定で最後までアップする予定だったんですけど、なんかできませんでした。それで途中までなんですが、良かったら観てください。

https://youtu.be/OAmoHF9JKbE

 

そして本を買ってください。

 


コメント
いや、ぼくも本物は見たことないですが…。すごいゾンビっぽい生気がない人とかはたまにいますが。アロマオイル…害虫には効きそうですが、ゾンビには10リットルくらいないと厳しそうですね。それを高圧で放射するとか。
  • ろくだい
  • 2016/08/30 12:07 PM
スミマセン。ゾンビ観も何も、見たことがないので全然知らないです。アロマオイルでミントとユーカリは効きますよね。
  • 閑猫
  • 2016/08/29 11:28 PM
コメントする